EBIさんの結婚。フライデーとライブ会場。

当時の事覚えてる。

どこからの情報なのかFRIDAYに載ったっていって友達の家でそれを見たんだ。

友達はEBIさんのファンだったから記事見て泣いてたよ。

なんでー!?なんでー!?信じらんないーって。

で次の日千葉文化会館でライブでね。

覚えてるのは、会場のあちこちから
「おめでとう!」コールが飛び交ってた。
私も叫んだし、昨日泣いてた友達も叫んでた。

そしてライブが終わった次の日に夜のヒットスタジオがあってね、
そこで古舘さんがフライデーの記事を紹介したんだよね。

私は
(昨日…目の前に本物がいたんだよなぁ)
(昨日おめでとうって言ったんだよなぁ)
って不思議な気持ちでテレビを見てたんだ。


[PR]

# by raty-10-5-love | 2016-09-13 20:57 | ライブレポ・覚え書き

12/16ZIPユニコーン書き起こし

f0187705_830573.jpg

『ZIP独占、ユニコーンの10万人ライブ、映像公開』
f0187705_8311215.jpg


『三月からおよそ三ヶ月に渡って行われてきたユニコーン全国ツアー。
そのライブ映像が届きました』
f0187705_8311453.jpg

『ライブでは再結成後三枚目の最新アルバム、イーガジャケジョロの収録曲と懐かしのナンバーを織り交ぜた全25曲を披露』
f0187705_8321020.jpg

f0187705_8323254.jpg

f0187705_8435484.jpg

『現在平均年齢50歳。パワフルにライブを続けられるその秘訣を聞いてみると…』
f0187705_833456.jpg

かに「やっぱり日々の鍛錬じゃないですかね?」
てし「なんの?朝まで呑むこと?」
f0187705_8335052.jpg

かに「違うよ、ちゃんとこう、走り込んだりとか…」
てし「あぁ…走り込んで、朝まで呑むんですよ」
あべ「パワフルじゃないですよ(たみ「パワフルじゃないのよ」)言うほど、うんー」
たみ「それはね、そういう曲が多いから無理矢理やってるのよ」
f0187705_8343443.jpg

『また五人お揃いのツナギ衣装については…』
f0187705_836096.jpg

たみ「再結成してからはぁ、全部一緒って事だね」
かに「同じ物を着て」
たみ「同じ物を…ケンカにならんように」
てし「あと考えなきゃいけないから…

たみ「EBIのだけヒラヒラがついてたりとかしないように」
えび「もの凄い大人げないですね、それ(笑)」
f0187705_8363035.jpg

f0187705_8365434.jpg

あべ「いいけどね!俺は」
かに「パンツは違いますよ」
f0187705_8375897.jpg

てし「パンツ違う…」
たみ「パンツ違う…」

以上、やっぱり五人最高(≧▽≦)
最後にクリスマスな奥田さんです♪
f0187705_8462381.jpg

[PR]

# by raty-10-5-love | 2014-12-16 08:30 | テレビラジオ書き起こし・メモ

ナノムゲン ユニコーンお喋り 書き起こし

画質はかなり悪いです。
雰囲気だけでもどうぞ♪

。。。。。。

f0187705_0361661.jpg

たみ「今回いかがでしたで…すか?まぁ個人…僕ら的にはツアーが終わったばっかりということで」
てし「はい」
たみ「えー…ツアー慣れしてる体のまま」
あべ「ん!」
てし「そのままを!」
たみ「非常に、引き締まった体でね」
えび「はははっ」
あべ「ひはははっ」
たみ「シェイプアップ!シェイプアップされた体で」
f0187705_0364592.jpg

えび「だめっ」
かに「これモザイクかけて(笑)」
f0187705_037949.jpg

えび「編集を」
てし「出したら●×※」
たみ「あのーツアーのネタそのまま出来たんでよかったです」
たみ「阿部さんと…」
あべ「きよしくんとは近所なんで」
たみ「仲良くしてるんでしょ?」
あべ「はい、あのぅ…雪かきとかしてくれてありがとうございます」
みんな(笑)
たみ「いい人!」
あべ「いい人!めちゃめちゃいい人です!(笑)」
たみ「ドラムの人、いい人だ!」
あべ「ありがとうございます」
f0187705_0382786.jpg

てし「いい人だぁ!」
えび「あとあのぅ、スタジオ紹介してもらったよね?」
てし「あっ!確かに」
あべ「あーそうそうそうそう!」
たみ「今回僕達アルバム作ったスタジオを紹介してくれたのは、ドラムの人ww」
みんな(笑)
f0187705_039341.jpg

あべ「ありがとうございますw雪かきからスタジオまでありがとうございます!」
たみ「すいません」
えび「お世話になりっぱなしで」
てし「凄いやりやすかったですよ!」
かに「次はなにをお願いしよっかな(笑)」
あべ「なにしよっかw」
みんな(笑)



民生さん、ネタって(笑)

あとね、「個人」を「僕ら」に言い直した民生さんにきゅんとしました♡


以上です。
[PR]

# by raty-10-5-love | 2014-09-07 00:40